愛妻家みーさんと(鬼)嫁生態調査

愛妻家みーさんと(鬼)嫁との生活を赤裸々に・・・。

独身生活

おはようございます! こんな時間に投稿するのは初めてじゃないですか!? タイトルにもある通り、金曜日から独身生活をおくってます。 ん?◯婚したのかって? まさかぁ〜( ̄∇ ̄) 実は嫁さん、資格取得で3日間ほど秋田に行ってるんです。その間だけの独り身…

お久しぶりです。

お久しぶりです。 この数ヶ月、音沙汰なしで申し訳ありませんでした。 実は愛用のMacBook Proが壊れてしまいまして… ついでにブログのパスワードも忘れ… 何とかここまできた次第です。 今、手持ちのスマホから久々の更新をしている最中なんです。 アカウント…

だけど・・・

こんにちわ。 愛妻家みーさんです。 雪が降ったり止んだりしております。 雪が降ると一気にテンションダウンしてしまいますが、 時々晴れてくれるのが、ここ最近の最高の喜びとかしていますw 今日も仕事をせっせこ、せっせこ頑張っておりますが、 みなさん、…

大雪やこんこん。。。

こんにちわ。 愛妻家みーさんです。 先週の宣言通り 定期的にブログを書いていきます!! 最近、雪すごくないですか??? 私の住んでいるところは、もうハンパねーって感じです。 「最近雪もおさまってきたかな〜」 なんて思ってたら、再びドサっと降ってき…

遅くなりました。

皆さま、明けましておめでとうございます。 愛妻家みーさんです。 昨年から始めたこのブログも ノラリクラリとゆる〜い感じで 年を越しましたw 本当に気づいたら、 「あっ、ブログ書いてないや^^;」 なんて感じです。 そう思うと、人気ブロガーとか 芸能人の…

筋トレ

こんにちわ。 愛妻家みーさんです。 昨日、妻と「デート」ということにしてますが、 ジムへ筋トレに行ってきました。 私たちは結婚してからまだ数年しか経っていないのですが、 出会った頃より、二人揃って増量しております^^; (世間では幸せ太りと呼ぶそう…

初投稿☆

はじめまして 『愛妻家のみーさん』と申します。 (鬼)嫁との生活を赤裸々に書いていこうかと思います。 一応愛妻家と名乗ってますので、 それらしいことも書きます。(決してノロケではありませんのでw) 始めたばかりですので、正直とても不慣れです。 写…