愛妻家みーさんと(鬼)嫁生態調査

愛妻家みーさんと(鬼)嫁との生活を赤裸々に・・・。

初投稿☆

はじめまして

『愛妻家のみーさん』と申します。

 

(鬼)嫁との生活を赤裸々に書いていこうかと思います。

一応愛妻家と名乗ってますので、

それらしいことも書きます。(決してノロケではありませんのでw)

 

始めたばかりですので、正直とても不慣れです。

写真の1枚すら載っけることも出来ませんでした^^;

それは徐々に頑張っていこうかと思います。

 

なるべく高頻度で書いていこうと思いますが、

(鬼)嫁が面白くないことには書けそうもないですよねw

 

こんな感じで、少々ゆるい気もしますが

長くやっていけたらと思いますので、

読んでくれるみなさん、末長くよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ