愛妻家みーさんと(鬼)嫁生態調査

愛妻家みーさんと(鬼)嫁との生活を赤裸々に・・・。

筋トレ

こんにちわ。

愛妻家みーさんです。

 

昨日、妻と「デート」ということにしてますが、

ジムへ筋トレに行ってきました。

 

私たちは結婚してからまだ数年しか経っていないのですが、

出会った頃より、二人揃って増量しております^^;

(世間では幸せ太りと呼ぶそうな・・・w)

 

知人の結婚式などにお呼ばれすることも増え、

自他共に「太ったな〜」と実感する今日この頃。

 

こりゃいかん!!!

 

と思い、週2回ほど二人で汗を流すことを決意したのです。

 

何を隠そう、みーさんは運動系に関してはプロフェッショナルなのですよ!

(そのくせ太ってやんのw)

ジムのメニューはみーさんが組んで、

二人仲良くトレーニングしてきました。

 

地道にコツコツと・・・

う〜ん、半年後とか1年後の姿が楽しみ^ - ^

 

筋トレも定期的にやってますので、

またコレについて書くことも出てくると思います。

 

その時は、仕上がった体を載せようかなw

 

では、次の調査報告をお楽しみに。。。


人気ブログランキングへ