愛妻家みーさんと(鬼)嫁生態調査

愛妻家みーさんと(鬼)嫁との生活を赤裸々に・・・。

大雪やこんこん。。。

こんにちわ。

愛妻家みーさんです。

 

先週の宣言通り

定期的にブログを書いていきます!!

 

最近、雪すごくないですか???

私の住んでいるところは、もうハンパねーって感じです。

 

「最近雪もおさまってきたかな〜」

なんて思ってたら、再びドサっと降ってきましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

雪が降ると

「やった、スノボができる!!」

「雪合戦できる!!」

かまくら作れる!!」

なんて言ってる人たちもいますけど、

根本的に私は雪が嫌いですw

したがって、ウィンタースポーツやらも基本しないんです。

 

そう

冬はコタツでみかん!

これがベストですw

 

そんな中でも仕事に行かなくちゃいけないんですよね。

(うー。)

 

今日昼食を買うのを忘れた私は、

昼休みにコンビニに行き昼食を買いに行きました。

 

その時ですよ。

車が雪にハマってしまって動けなくなったんです。

 

このままじゃ帰れない。どうしよう。。。。

なんて焦りつつも、雪かきをしてどうにかしようと踠いてました。

 

そしたら、心優しい方が

「大丈夫ですか?手伝いましょうか?」

と手を差し伸べてくれたのです。

 

いや〜世の中捨てたもんじゃないですね。

その方には感謝しても仕切れないです。

 

この場を借りて、ありがとうございます。

そして、大雪め!

コンチクショー!!!!!!!!!!!!!!!!


ライフスタイル ブログランキングへ