愛妻家みーさんと(鬼)嫁生態調査

愛妻家みーさんと(鬼)嫁との生活を赤裸々に・・・。

だけど・・・

こんにちわ。

愛妻家みーさんです。

 

雪が降ったり止んだりしております。

雪が降ると一気にテンションダウンしてしまいますが、

時々晴れてくれるのが、ここ最近の最高の喜びとかしていますw

 

今日も仕事をせっせこ、せっせこ頑張っておりますが、

みなさん、職場での唯一の楽しみって何ですか?

 

私は決まって「昼食」の瞬間です。

 

奥さんが作ってくれた弁当を食べるのが

とっても楽しみなのです!!

 

 

以前言ったかどうか忘れましたが、

うちの奥さんは料理がとても上手なんです(^^)

 

(ま、おかげさまで結婚してから、余裕に太りましたけど)

 

作ってくれたものは、残さずペロリと。

 

 

ただね。

 

美味しいんだけど、

時々恥ずかしいんですw

 

オムライスのケチャップがハードだったり

チーズがハート型にくりぬかれていたり。

 

今日は卵焼きの形がハートでしたw

 

オーバー30の男性が、

絵に描いたような愛妻弁当を食べてるんです。

 

恥ずかし恥ずかし。

 

だけど・・・

奥さんには感謝です。


生活・文化 ブログランキングへ
恋愛・結婚 ブログランキングへ
新婚 ブログランキングへ